Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

《番外編》プチオフ会 in 池袋 with kasa師匠

kasaさんとこつを 3日と4日は無念にも東京出張ということで偵察ができませんでした。
しかし、掲示板などで、こつをが東京に行くということを知ったkasaさんとやりとりしている内に「プチオフ会」なるものを行うことになりました。
19:00に落ち合って池袋の居酒屋でPalcon談義のみで語っておりました。そして、その話題だけで3時間経過。22:00に解散しました。
素晴らしく好青年で、結構ディープな話題にもなりましたが、周囲の店員さんやお客さんはどのような目で見ていたのでしょうか?そして、お店の外に出てから通りすがりのオッチャンに男二人の記念写真を依頼した我々をどのように見ていたのであろうか?
何はともあれ、楽しいひと時でした。kasa師匠、どうもありがとうございました。そして、ごちそうさまでした♪

ちなみに上の写真では、左がkasaさん。右が私、こつをです。私が身長177cmですが、kasa師匠は180cmオーバーのノッポさんでした。kasa師匠のおっしゃる通り、2人ともご覧の通り(?)の若輩者です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送