Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

造作工事が進んでおります

1月28日に福井県からこつを邸に見学に来られた、パルコン建築中のKIMEKANEOさん一家から建築中写真を送ってきてくださいました。

当サイトも驚くほどくまなく見ておられるようで家族揃ってパルコン新築を楽しんでおられます。こつを邸は大成ハウジング富山ですが、KIMEKANEOさんは大成ハウジング北陸になります。同じ北陸地方ながら会社が異なると、どういう仕様の変化があるのかなど見どころ満載かと思います。

市街地に立つ3階建てのパルコンです。

玄関
アーチ状の玄関がオシャレです
玄関内部
玄関内部です。打ち放し壁になってます
暖炉?
これまたオシャレな暖炉です
階段のニッチ
階段の壁にはニッチが設けられています

こつを邸に来られた時に、蓄暖は設計段階から計画しておいた方がいいですよと力説したためか、最初から蓄暖は多めに設置される模様です。後から増設する大変さも分かっていただけたようで嬉しいですね。

2階のキッチン
2階にあるキッチンです。タカラのキッチンかな?
2階の蓄暖設置場所
2階の蓄暖設置場所も準備万端
2階の和室
2階の和室です。床の間が大きいです
和室の照明
和室の照明もオシャレです
3階のエレベーター
3階ともなるとエレベーターが必需品のようです
3階の窓
3階の窓です。スリット状の窓がグッドです
3階の窓
これも3階の窓です
3階の蓄暖
蓄暖はアルディ。既に組み立てられています
打ち放し風クロス
蓄暖の周囲に使われている
打ち放し風のクロスだそうです

エレベーターを備えているとはビックリでした。打ち放し風のクロスも面白いですね。当初の計画で打ち放し壁でない場所でも、打ち放しにしたくなったらクロスで代用ができそうです。完成後も早く拝見したいものです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送