Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

ベールを脱いだ!S端パルコン!

外壁塗装などが終わったS端邸。いつ足場外れるのやら……と思っておりましたが、本日めでたく足場が外れました!建て方以来の全容です!今回はお祝いを兼ねて特別サイズで写真をのっけてしまいました!どうぞ、皆さん当掲示板にS端さんへのお祝いメッセージをお待ちしております(まだ完成しとらんっちゅーの!)。

それにしても、正面が大成仕様の総INAXタイル張り。壮観です。まだ、ドアは工事用の仮のものですがアトリウムのカーテンウォールもカッコイイです!

ちなみに、本日のS端さんからのメールには、完成予定日が12月15日とありました。……ってことは、残すところちょうど1ヶ月っ!?年末年始はS端邸で完成祝いを兼ねてドンチャン騒ぎだっっ!?(おっと失敬……)

S端パルコン外観(西面)
これがS端パルコンだ!両隣の建物に
挟まれていてもアトリウムも見えています!
S端パルコン外観(正面)
正面は総タイル張り!迫力満点です!
手前ではBOSSがいつも見守っています
S端パルコン外観(裏面)
これが裏面です。道路から見えなくても
シッカリと打ち放しでオシャレしてま〜す
玄関の収納
玄関の収納棚もできつつあります
応接室の収納
S端さんから「応接室」というタイトルで届きまし
たが、これは応接室ではなく応接室の収納です
1階浴室と洗面所
浴室と洗面所とトイレです。
すでに壁が覆われていますね
1階主寝室
1階のS端夫妻の主寝室です。向こう半分
は物置部屋になるそうです。広〜いなぁっ!

他人のお宅であっても、新たなパルコンが姿を現すと妙にハイテンションなこつをでした。完成が楽しみであります。


そうそう、S端さんからのメールにこんな一節がありました。


「ホームページで指摘していただいたピンホール直していただきました。 (ご指摘ありがとうございます。)」


そういえば、11月8日のS端邸建築日誌のしょっぱなから何気なく、屋上スラブの側面のピンホールを指摘しておきましたが、どうも補修されたそうです。う〜ん、良かった良かった……。あと、1ヶ月、S端さん偵察頑張ってくださ〜い!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送