Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

大工工事終了&ベランダ仕上げ

前回、足場が撤去されたS端パルコン。早いもので本日、大工工事が完了のようです。後は、壁の仕上げやら設備関連をやって完成……!!??

そんなワケで完全に足場を撤去されたS端パルコンの外観をグルリと見てみましょう。

S端パルコン西面
これが西面。雨樋もマッチしています
S端パルコン正面
正面です。総タイル張りが壮観です。
ちなみに、スグ左にあるのは隣家です
S端パルコン東境界
正面に向かって右側の家との間です。
Switchらしく打ち放しになっております
S端パルコン裏面
裏面です。左上には手摺りが付いています

では、ラストスパート中の大工工事を見てみましょう。まずは、1階から……、

1階寝室入り口
1階のアトリウム内部は打ち放し壁です。 これはアトリウムから寝室への入り口です
アトリウム天井
アトリウムの天井です。この穴は照明?タルカス?
2階リビング入り口
2階のリビングへの入り口。やはり打放し壁はイイ!
内部に打放し壁があるとパルコンに住んでいる実感
2階リビング内部
2階リビングの内部。奥の下がり
天井部分はキッチンになります

先述しましたが、2階のキッチンからベランダへ出られます。そのベランダに手摺りが付きました。

わが家と同じ「KATZDEN ARCHITEC(カツデンアーキテック株式会社)」の「KU」という商品のようですね。目隠し機能付きの手摺りです。

2階ベランダ手摺り
ベランダらしくなりましたね

あとは、石膏ボードの継ぎ目にパテ埋めをしてクロスを張って……とまだまだありますが、クロス張りも職人さんの腕の見せ所です。また、最も我々の目につくのがクロスですのでS端さん、これからも頑張って目を光らせてくださいね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送