Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

システムキッチン取り付け

大工工事が終わったS端パルコン。「衣・食・住」の「住」環境が整いつつある中、「食」環境の代表格、キッチンが設置されました。……と言っても、この日はお休みのようで誰もいなかったようです。

S端パルコン正面
工事はお休み(?)のS端パルコン。工事車もなく、
スッキリしてます。玄関上にはアルミの庇が付きます
アトリウムから玄関
アトリウムから玄関ホールを見たところ。つまり玄関
に入ればスグに打ち放しアトリウムに入るのです!

いやぁ〜、外壁はパルコン板ムキ出しなのは分かりますが、寒い富山で外からわが家をマジマジと見つめる余裕なんてない!つくづく家の中にパルコン板ムキ出し部分があると「あ〜、わが家ってパルコンだよね〜」って実感が湧いてしまいます。

わが家に関しては、1階廊下の片面を全て打ち放し壁にしておりますが、今でもお気に入りの場所です。同時に、来客が一番ビビる我が家の観光名所の最大スポットです。風呂上りにセミヌ〜ド(?)でへばりついても冷たくない。パンチ喰らわしてもビクともしない。改めて「パルコン、だ〜ぃ好き!」と思えるスキンシップなひと時であります(意味不明)。

応接室入口
そして、玄関隣の応接室の入り口です。
奥に見える窓は正面から見える三連窓
2階子供部屋入り口
2階に上がってスグの子供部屋入り口
1階寝室
1階の寝室です。奥半分は収納になるん
だそうです。白い枠が美しいですね〜!!
システムキッチン
リビング側からシステムキッチンを見ました。
レンジフードが印象的なナショナル製です
キッチンの収納
対面式のキッチンで反対側は引き出しと
調理台ですね。窓が大きくて明るいです
システムキッチン(レンジフードなど)
IHクッキングヒーターの前にガラス板があって
リビング側に油が飛ばないようになっています

そんなワケでS端さんの奥さんの愛情料理がここで作られるのですね!(もしかして、S端さん自身が作られる!?)

これが入っただけで一気に生活感が湧きます。いいですね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送