Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

土間仕上げ・エアコン設置

あと1週間ほどで施主検査だそうで、急ピッチで作業は進んでいます。施主検査の後、15日の引渡しまでに不具合の補修工事となるそうです。

この日は、玄関付近のの土間などを仕上げていました。また、エアコンの設置と照明を取り付けています。

玄関前階段
玄関前は駐車場ですが、高さがあるため、3段の
階段になります。タイルは我が家と同じだそうです
玄関内土間
玄関内の土間を水平に均しています

おったまげたのが、2階のリビングに冷蔵庫が運び込まれていたということ。なんでも、螺旋階段になってからではキッチンが2階だから搬入が難しいだろうというS端さんの推測のもと、ナント「大成建設で」冷蔵庫を購入し既に搬入したのだそうです。う〜ん、やっぱりナショナルなのね。

2階リビング
2階リビングで作業中。手前はナショナルの冷蔵庫
子供部屋
子供部屋にエアコン設置!いいなあ
洗面所
洗面所に2灯のオシャレな照明。ダウンライト
も付けられました。洗面台ももうすぐかなぁ?

S端邸パルコンでは、完成展示会は行わないとのこと。我が家の時でもそうでしたが、なんでも最近の個人情報云々でヤリ手営業T腰さんの方から、そうあったそうです。ナルホドネ。

今回の日誌を執筆するにあたってS端さんに電話したところ、忘年会中だったそうで奥では盛り上がっているお声が……。う〜ん、もう忘年会シーズンなのね。そういや、昨年の今頃から我が家も着工していたっけ。あれから、1年経つんですね〜。

ちなみにS端さんのオハナシでは、15日の引渡しの後、その晩からNEWパルコンでお泊りだそうで……。この入居にあわせて蓄暖も入れてもらうんだそうです。S端さんも待ちきれないようです!あ〜、私も楽しみです!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送