Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

S端邸引越しほぼ完了!

15日の引渡しから暫く止まっていたS端邸レポ。

施主検査も引渡しもS端さんはバタバタしていて写真を撮るヒマもなかったそうです。引渡しの時には設備関連の説明を一気に受けねばならない。聞き逃したら不自由するから大変です。

そして、よりによって引渡しの前日くらいから北陸では過去にも稀な大雪に見舞わわました。その中で引越しをせねばならなかったS端さん。ご苦労さまでした。荷物の搬入は終わって、前の賃貸マンションは完全に引き払ったそうで、パルコンライフも始まって整理もついてきたようで写真を送ってくださいました。そういうワケで一挙公開です!

玄関ホール
お馴染みの玄関ホールとアトリウムに
観葉植物もあって打放し壁にピッタリ
主寝室
アトリウムからS端夫妻の寝室へ……
主寝室
壁の照明と非常にマッチしていますね
主寝室のテレビ
ベッドの向かいの壁には液晶テレビのアクオス iconが!
収納室の西側
寝室奥の収納は早速大活躍!
収納室の東側
右奥には冷蔵庫が稼働中!
螺旋階段
螺旋階段の下からの照明が美しい!
螺旋階段
1階に置かれた細長い照明も効果的!
2階のトイレ
2階のトイレです。くつろげそうです(笑)
長男の部屋
長男坊のお部屋です。しっかり勉強し、よく寝て
お父さんのような立派な人になってくださいね!
次男の部屋のドア
次男君のお部屋のドアです。あれからスリット
ガラス入りのドアに付け直されたようですね!
次男の部屋
次男君のベッドと勉強机。机の上にある観葉
植物で勉強疲れの目を休ませるのです(?)

さて、お次はいよいよ家族団欒の場であるリビング&ダイニング&キッチンです。あれからどうなったのでしょう?

リビング入り口
リビングの入口です。ガラス張りの前には観葉
植物と番犬のダルメシアン犬!これもセコム?
ダイニングとキッチン
ダイニングテーブルとキッチンです。なんか広大な
キッチンだなぁ〜。テーブルもオシャレでグッド!
リビングのテレビ
リビングにも最近主流になってきた薄型テレビ
です。隣に置いてある棚が実にゴージャス!
リビングとダイニング
リビングには座り心地が良くて寝ちゃいそうなソファー
が……。スズランのような照明もオモシロイですね!
ゲーム部屋
リビング横のゲーム部屋。さすがにゲーム用
のテレビは薄型テレビではありませんでした

では、最後にS端さんの生ボイスです。


「引っ越しは何とか終わりましたが、毎日雪かきと荷物の片づけに追われておりました。

前面道路は 融雪装置がないので雪かきが大変です。

土間コンは引き渡し当日に残り半面を打設しましたが、大雪の影響でその後進んでいません。」


……だそうです。やっぱり大雪の中の引越しは大変だったみたいですね。ご苦労さまでした。また、お邪魔しますね〜!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送