Palcon Station : Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

2階間取り

こちらでは、2階の鳥瞰図を紹介します。

2階間取り

階段を昇ると、トイレがあります。1階と同じネオレストですが、内装はモノトーンにする予定です。


その隣が使用目的のまだハッキリしない洋室です。暫く物置かな……?


その隣が両親の寝室です。基本的に日中はリビングか工房でしか生活しないので、まさに寝る為だけの部屋だそうです。隣の洋室との間は、パルコン板ではないので、将来ブチ抜いて大部屋を作るといったリフォームも可能ですが、やらないでしょう……(笑)。


廊下に戻って南面にはフロアを設けております。天気の悪い富山では洗濯物などを干せるスペースです。……かと言ってず〜っと物干し竿をブラ下げておくのもみっともないので、取り外しが簡単な物干し竿をブラ下げるポール「ホスクリーン 」を4個天井に取り付けて、物干し竿を2本付けられるようにする予定です。洗濯機が乾燥までできるドラム式のものですので、ずっと干しておくこともないでしょう……。

Click Here! Click Here! ←これが「ホスクリーン

窓は大きめにとってトステムの遮熱ガラスを使って熱の出入りは最小限に抑えております。北面は8畳ほどのテラスとなっており、何でもできるけど、どうやって利用しようか……?廊下からはビル用サッシの大きな窓がついて出ることができます。


西面は両方とも私の部屋です。仕事場は勉強したり(?)、父の仕事のネット関連の手伝いをする部屋となっております。それとPalconStationの更新でしょうか……?一応、家の中のネットワークの管理もこちらで行う予定です。


そして、その隣が私の寝室です。仕事場との間にドアはなく非常にシームレスな感じになっております。


こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送