Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

引越し

引渡しから3日おいて、私だけの引越しをしました。今まで、独身寮みたいな環境でしたので、荷物は少ないと思っていましたが、結構あってひたすらマイカーで往復しました。

郵便受け
おおっ、早速郵便受けに何か入っているぞ!
郵便受けの中身
中には北陸電力の電気代の請求書とKCC発行の
無料情報誌「こられこられ富山情報」が入ってました

今までの独身寮時代は畳部屋で私の机は長年愛用した折りたたみ式のちゃぶ台でした。これからはデスクワークっぽくいきたいので、ちゃんとした机を購入しました。

これは、自宅での私の居場所として結構重要な位置を占める家具なので、結構悩みました。最終選考で、

 ・「ガラスデスク&チェスト」+「アトラスチェア

 ・「キャッツデスク&チェア

上記の2つが残りましたが、ガラス天板のデスクは結構グレーのモノトーンな印象の私の部屋に合うのではないか、というのと、ガラス天板ならキズに強いというイメージからコレにしました。

箱
そのガラスデスクセットが配達されました
箱に入っていますが、かなりの容積です
組み立て中
デスクそのものの箱は薄っぺらです。2人で
組立てよとのことですが1人で十分OK!
完成
意外とカンタンに完成しました。ネジ
は最後に強く締めるのが原則です!
完成
いろいろな棚などを左右に置いてみました。
デスク上のノートPCでパルステ作ってます
リビング
静岡の両親は暫く残務処理の為に家具がない!
リビングには不似合いなちゃぶ台とダンボール……

ひとまず、私の部屋が今のところ一番快適に生活できる空間になりました。リビングはダンボールをテーブルに使っている有様……。ダイニングの照明はルイスポールセンの「トルボー」 という手作りのガラス製のペンダントライト照明。まだ、製作途中ということで、引渡しに間に合いませんでした。まだまだ、未熟児の我が家です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送