Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

トルボー復活!そして入居1ヶ月経過

母のヘディングにより大破した、ダイニングのペンダントライトであるルイスポールセンの「トルボー 」がハートリビングステーション より届いた。

あの1兆円企業のヤ○ダ電機でも定価でしか入らないというのに、安く手に入ったのは大したものだ。流石に取り付け手数料は取られたくないので、自分たちで取り付けました。

届いたトルボー
ハートリビングステーションよりペリカン便で
新しいトルボーが届きました。やったー!
われもの
箱には「われもの」の注意書きがっっ!
シール
ルイスポールセンのシールですね!いいぞ!
ルイスポールセンのロゴ
「louis poulsen」のロゴがプリントされています。
ダンボールに黒文字で印刷ですが気品あります
新旧のトルボー
新旧のトルボーを並べました。新しいトルボー
が割れたトルボーに食べられているみたいです
調整中
父がパジャマ姿でコードの長さを調整中です
完成!
ダイニングにトルボーが2灯復活しました!
テーブルも楢の無垢材のイイモノですよ!
リビング
ちゃぶ台だけだったリビングにソファーとテーブル
が入りました。早速熟睡してしまいました……

ダイニングのペンダントライトもキッチリ完成して、イイ感じになりました。

何とか無事に(?)入居1ヶ月を迎えることができました。なんだかんだと慣れるもんですね。

大変だったのは、一気に気温が高くなってからも蓄暖が稼動していたことでしょうか?アレは大変でした。一度、蓄熱されると微調整が効かないので……。

何はともあれ、パルコンにして良かったと思える1ヶ月でした。


nextmaruni Shigeru Uchida LIMITED EDITION 2005 200*200 nextmaruni Masayuki Kurokawa LIMITED EDITION 2005 200*200 nextmaruni Jasper Morrison LIMITED EDITION 2005 200*200

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送