Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

PCエントランスウォール前の植栽

引渡し後に外構工事を行い、我が家のシンボル(?)である、パルコン板によるPCエントランスウォールを玄関横に建てました。この下は、花壇(?)になっており、家の周囲を土間コンとインターロッキングで固めきった我が家としては、貴重な土が顔を覗かせております。

この部分には長らく何も植えられていない状態が続いておりましたが、本日やっと植物が植えられました。

PCエントランスウォール前の植栽
貧弱ながら、我が家のPCエントランス
ウォール前に植栽(?)が完成しました
PCエントランスウォール前の植栽
まだまだ生い茂っておりません

まだまだ、スカスカですが、どうなるか見ものです。

とやま展示場にもあるサツキがメインですが、ただ1本、静岡の旧宅から持ってきたグレープフルーツの木が植えられていました。

たまたま、両親が種を植えたら目が出てきて実がなるほどに育ったという代物でエラク可愛がっております。それにしても、富山の冬に耐えられるのであろうか?あと、西日だけで育つのかな〜?また、レポートします。

さつき
とやま展示場にも植えられているさつきです。
な〜んか、まだまだ弱々しいですねぇ〜?
グレープフルーツ
ドサクサに紛れて、種から育てたという
グレープフルーツも植えられております

あと、勝手口付近の砂利部分もかろうじてコンクリートに覆われていない部分なので、母が目ざとく花やらミニトマトなどを植えておりました。

勝手口付近
砂利からいろんな植物が生えております
ミニトマト
ミニトマトが好調でかなりの実ができていました

緑があるとかなり癒されるというもの。今後が楽しみです!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送