Palcon Station:Presented by Kotsuwo



最新のPalcon写真

プチオフ会 in こつを邸 Part1

現在、我が家と全く同じ営業・設計・コーディネーター・工事監督というスタッフで富山県内でパルコン新築中のS端さん(「もう1つの建築日誌」でレポート中)が、我が家に遊びに来られました。

そこで、チョットしたオフ会というか完成見学会になりました。S端さんはご自分のプランニングシートを持ってこられ、お互いの図面を見せ合ってあーだこーだと意見交換させていただきました。

談笑中
S端さん(左)と私の両親です。お互いの
図面を見ながら感想を述べあっています
談笑中
父も力説!まるで商談中か打ち合わせ中です。
テーブル上のワイングラス内は、なぜかアクエリアス

そして、負けじと母も自己主張。コダワリのタカラのホーローキッチンの「アイラック」やら、2階のホールで使っている物干し用の「ホスクリーン 」など、「回し者?」と思わんばかりの宣伝をしていました。

アイラックの宣伝
おもむろにキッチンのアイラックの説明をする母。
それと対照的に、何も聞いちゃいない父(左)
ホスクリーンの宣伝
2階ホールに取り付けられたホスクリーン を付けたり
外したりして実演する母。富山は室内干しは深刻
テラス説明
和室上の断熱ブロックなどの説明をする父
記念写真
日も暮れてS端さんもお帰りです。最後に記念写真

S端さんはクロスを眺めながら、「富山の展示場でヤリ手営業T腰さんが、『薄いクロスを使うと凹凸がこのように目立ちますからね〜』と説明してくれるんです。こつを邸での教訓でしょうね」とポツリ……。

薄いクロスを使うと……なんて説明はウチは聞いたことがないのですが、営業サンも時と共に成長して学習していくのだな……と感ずるのであった。

それにしても、S端さん。徹底的にいろいろと聞いていかれました。家族の期待を一身に背負っておられるようです。頑張ってステキなパルコンにしてくださいね〜!

あ、あとリッチなお土産までいただきまして有難うございました。 合掌……。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送